HGUC ギャン 7

モノアイの改修その2

DVC00454.jpg
なんだかちょっと気に入らなかったので、もう一個作ってみました
今回はもとのパーツを使ってます

DVC00455.jpg
今回も縦には動きませんが左右には動きます
それと、モノアイを一回り大きくしました

DVC00456.jpg
色はあとでまた換わるかもしれませんが、
無色のHアイズの裏に金テープを貼ってゴールドのモノアイにしました


今回はここまで


先日発売になったNOMOKEN3を買いました

NOMOKEN3 ガンプラ完全攻略ガイド (ホビージャパンMOOK)NOMOKEN3 ガンプラ完全攻略ガイド (ホビージャパンMOOK)
(2011/08/29)
野本 憲一

商品詳細を見る


まだざっと目を通したぐらいですが、
これはとてもいいものです!

そろそろ模型誌でも買って勉強しようかと考えていたのですが
初心者から脱皮するための工作技術やスクラッチビルドまで
知りたかった情報がバッチリ載っています

おまけにHGUCギャンを使った工作例まで載っていて丁度いい(笑)
全部はできないですが少し参考にしたいと思います



テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

トライロ

Author:トライロ
ほぼ素組み、改修もちょこちょこやったりしてます

まだまだ初級者ですがよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
シンプルアーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ギャラリー(外部)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お気に入り
Amazon
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる