HGUC ユニコーンガンダム 3

少しずつですが、進めていきます

まずは胸部です
DVC01216-2.jpg
脇の合わせ目は接着せずに、彫って段落ちのモールドとしました

DVC01217.jpg
肩から腕にかけて全体的にペーパーをかけました
ヒケなども大きなものはありませんが、多少波打ってるところがあるのでなくしていっています
モールドも目立てヤスリや、ケガキ針、タガネなどを使って彫り直しています


何度も言いますが、小さい面が多くて、一見ツライチに見える部分も微妙に高さが違ってたりして大変です
バンシィも積んでるけど、しばらくは触れないかも(笑)

休み休みの作業なのでなかなかペースが上がりませんが、引き続き地道に進めます


今回はここまで

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HGUC ユニコーンガンダム ガンダムUC

プロフィール

トライロ

Author:トライロ
ほぼ素組み、改修もちょこちょこやったりしてます

まだまだ初級者ですがよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
シンプルアーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ギャラリー(外部)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お気に入り
Amazon
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる