HGGT ザクⅠ 4 完成

HGGT ザクⅠ完成です
gtzaku1000.jpg
スミ入れ、デカール貼り、ドライブラシ、チッピングをしてつや消しでトップコートしました

gtzaku1001.jpg
gtzaku1002.jpg
ぐるり

gtzaku1003.jpg
今回もリューターを使用してのチッピング
キットの色がオレンジなので削り過ぎ注意^^;

gtzaku1006.jpg

gtzaku1007.jpg

アクションポーズ
gtzaku1009.jpg

gtzaku1011.jpg

gtzaku1014.jpg
サンダーボルトザクⅡとは違うグリーンを使いました


今回はサンダーボルトザクⅠでした
キットのようにオレンジ色になった働くザクⅠも捨てがたかったのですが、やっぱり戦うザクⅠがいいということでノーマル風カラーにしました

ちょっと本音を言うと、設定にそってこの上からオレンジを塗り、塗装が剥がれて元の色が見えるという感じの仕上げも考えていたんですが、色々と考えた結果剥がし案を却下
剥がし塗装はまた違う場面でやってみたいと思います


今回のHGGTザクⅠは以上です
ありがとうございました!

いつものように、外部ギャラリーも追加しますので、よかったらそちらもどうぞ^^


テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HGGT サンダーボルト ザクⅠ

プロフィール

トライロ

Author:トライロ
ほぼ素組み、改修もちょこちょこやったりしてます

まだまだ初級者ですがよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
シンプルアーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ギャラリー(外部)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お気に入り
Amazon
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる