HGUC ヅダ 6 完成

HGUC ヅダ完成です!

zudah0000.jpg
メタリックカラーのつや消し仕上げです

zudah0001.jpg
zudah0002.jpg
ぐるり

zudah0003.jpg
付属のマーキングシールといろいろなデカールを併用しています

zudah0005.jpg

zudah0006.jpg
予備機である4号機のデカールです

zudah0007.jpg
GXレッドゴールドで塗った部分は上からクリアレッドを重ねました


zudah0011.jpg

zudah0013.jpg
今回はHGUCヅダメタリックカラー(つや消し)でした

メタリックといえば車やバイクのようにツヤツヤにしたくなるところですが、自分としては鈍く光る感じが好きです

それからシャドウ吹きを久しぶりにやってみましたが、やっぱり難しい^^;
色がのってるのかどうか非常にわかりにくく、やればやるほど濃くなるし気を抜くと液ダレになるし
よく見るとムラだらけです(笑)
でも、やってないよりは深みが出るので良かったかな


今回のHGUCヅダは以上です
ありがとうございました!


外部ギャラリーがうまく編集できないので今のところありません
そのうち追加したいと思います

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HGUC ヅダ

プロフィール

トライロ

Author:トライロ
ほぼ素組み、改修もちょこちょこやったりしてます

まだまだ初級者ですがよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
シンプルアーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ギャラリー(外部)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お気に入り
Amazon
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる