MG&HGUC ザクⅡF2 1

ザクⅡF2型です

まずはMGから早速仮組み
DVC01118.jpg

DVC01111.jpg
いやー
ブログ始める前に作って以来、かなり久々にMGを作りましたが
さすがのボリューム&クオリティです

続いてHGUC
DVC01117.jpg

DVC01110.jpg
やっぱりHGは作りやすい!
MGのあとに作ったので余計に思います
サクサク組めるのがいいですね

大きさ比較
DVC01112.jpg
MGの腰辺りまでしかありません
やっぱりMGはすごく大きいです・・・


今回はこのMGとHGUCのザクⅡF2型を使ってニコイチのミキシングビルドに挑戦してみたいと思います
イメージはあるんですが、接続をどうするかが問題です
まあ、なんとかなるでしょう(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HGUC MG ザクⅡF2型 ミキシング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【MG&HGUC ザク?F2 1】

ザク?F2型ですまずはMGから早速仮組みいやーブログ始める前に作って以来、かなり久々にMGを作りましたが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トライロ

Author:トライロ
ほぼ素組み、改修もちょこちょこやったりしてます

まだまだ初級者ですがよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
シンプルアーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ギャラリー(外部)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お気に入り
Amazon
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる