Kawasaki GPZ900R 1

バイクやります
今回は初のKawasaki
アオシマ 1/12バイクシリーズ カワサキGPZ900Rニンジャ’02です

001-DSC_0394.jpg 

さらに、
002-DSC_0394.jpg 
タミヤ 1/12オートバイシリーズ カワサキ Ninja H2R
も、予定しています

Ninja二連発で行きたいと思います

というわけで、まずはGPZ900Rから
フレームとエンジン
003-DSC_0396.jpg 
色分けに注意して、ゲート処理しながら組めるところは組んでいきます

リアタイヤまわり
004-DSC_0397.jpg 

005-DSC_0398.jpg 
006-DSC_0399.jpg 
ディスクブレーキの穴が貫通していなかったので開けておきました


今回はここまで
関連記事

tag : アオシマ GPZ900R ニンジャ

コメントの投稿

非公開コメント

遂に‼

こんばんは!やってくれるんですね‼
待ってましたよ、オレがみとめた(上から目線でスミマセンm(__)m)モデラーが、遂に自分が乗ってた愛車GPZ900Rを制作を制作してくれるのを!青/銀だとウレシイッス。いや、贅沢は言いません。

GPZ900Rを制作を制作してくれるのを→GPZ900Rを制作してくれるのを、です。嬉しくて興奮してるのと酒飲んでチョッと酔っぱらってるのでスミマセン。

柴ぽこ さん

あまりの勢いにちょっと笑ってしまいました^^
青銀のカラーリングもいい色で考えてみたんですが、入っているデカールが黒用で文字やラインもゴールドだし黒が入ってるんですよね^^;
なので申し訳ないですが、このまま黒でいきたいと思います。
プロフィール

トライロ

Author:トライロ
ほぼ素組み、改修もちょこちょこやったりしてます

まだまだ初級者ですがよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
シンプルアーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ギャラリー(外部)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お気に入り
Amazon
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる