Kawasaki GPZ900R 5

引き続き塗装です

020-DSC_0414.jpg 
元々メッキのパーツですが、メッキを落としたので再塗装
黒サフの状態

021-DSC_0415.jpg 
シルバー、ガンクローム、フラットアルミなど塗り分けました


022-DSC_0416.jpg 
つや消し黒のパーツ

023-DSC_0417.jpg 
ボルトの部分などをシルバーで塗り分け

024-DSC_0418.jpg 
フロントフォークのインナーチューブはHasegawaのミラーフィニッシュを巻きました

小さなボルトや文字などの塗り分けは筆を使うこともありますが、塗料がはみ出ることがあるので主につまようじで塗料をのせていきました


今回はここまで
関連記事

tag : アオシマ GPZ900R ニンジャ

コメントの投稿

非公開コメント

毎度様です。細かい文字も完璧デスね。トキコだっけ?ウマく塗れてます。バイクのプラモデルでフロントフォークとかメッキパーツにしてほしくないですよね~
完成、楽しみです(^o^)v

柴ぽこ さん

メッキパーツは良いときもあるんですが、塗装する人にとってはやっぱり邪魔ですね~
ほぼ完成してますのでもうしばらくです^^
プロフィール

トライロ

Author:トライロ
ほぼ素組み、改修もちょこちょこやったりしてます

まだまだ初級者ですがよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
シンプルアーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ギャラリー(外部)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お気に入り
Amazon
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる